11月5日(日)のBBQツーリングは久しぶりに青空が広がるツーリング日和の日曜日。
バイク8台、トライク7台の計15台・17名の丁度よいサイズのグループツーリングとなりました。

待ち合わせ場所で、自己紹介を簡単にした後10時過ぎに予定どおり集合場所を出発し、農道経由で国道53号線に合流し、そのままゆっくりと北上。
奈義トンネルを通過して黒尾峠にさしかかると一気に空気が冷たくなり、峠を越えると落葉樹の色づきが深い赤や黄色になったのどかな里山風景が広がっていました。
3連休の最終日なので交通渋滞があるのでは・・・と心配していたのですが交通の流れは比較的良く、予定していた12時を少し過ぎて隼駅の近くにある目的地のBASE8823に到着しました。

base7


中庭では、家族連れグループさん達のBBQが既に始まっており一気に休日気分に盛り上がります☆
事前に伝えていた到着時間に合わせて炭を熾してくれていたので、直ぐに焼き始めることができるというのも嬉しいサービス。ウッドデッキにセットアップしてくれていたBBQグリルテーブルに案内されると牛肉・豚肉・鶏肉・鴨肉&ホタテ・秋刀魚・有頭海老&野菜のチーズフォンデュなどが出てまいりました☆ 2つのグリルテーブルに分かれてでしたが、各々席を確保して「乾杯!」をする前にBBQスタートしてしまいました(笑)

base6

base8

base5


base9

base10

初めてのBASE8823さんでのランチBBQでしたが、2時間たっぷりと楽しませていただきました。
ランチを終え、出発前に記念撮影をしたのですがスタッフのYさんが集合写真のシャッターを切ってくださいました。

当店のツーリングでの集合写真のお決まりポーズといえば・・・
ノーマルポーズとハンドアップポーズ

base3

base2

クローズアップ版のハンドアップポーズはパドック店内にツーリングレポートと一緒に後日飾らさせていただきます☆

本日ご参加頂いた皆様、久々のツーリング楽しんでいただけましたでしょうか?
今年のパドック&トライアンフ岡山の県北・山陰方面へのツーリングは今日が最後となりますが、年内に今年最後の平日ツーリングを開催したいと思っております。

また詳細が決まり次第ご案内させていただきますので宜しくお願い致します!

このブログをご覧になられてBASE8823さんが気になられた方は是非こちらのリンクからBASE8823さんのHPへどうぞ!

http://torikumi.co.jp/base8823/
Facebookアカウントもありますので、最新情報はそちらでチェックされるのが良いかと思います。

来年春にもBASE8823さんでの中庭BBQツーリングを企画したいと思いますので、今回残念ながら参加できなかった方は是非2018年に一緒に行きましょう!