MVアグスタオーナーの皆様に朗報(?!)です。
現在「MVアグスタ・メンテナンスキャンペーン」で、消耗パーツの15%割引セールを実施しております☆ 10月23日(月)までのご注文分が対象となっていますので、この秋のメンテナンスのみならず、この先必要になるかも・・・という部品をご自分でストックしておかれるのも良いのではないでしょうか?

MVアグスタのHPでは既に告知がされており、当店の告知が少しおそくなってしまってすみません。
news20170927_01


対象消耗パーツは下記になっております。
○対象パーツ
・フロントブレーキパッド
・リヤブレーキパッド
・フロントスプロケット
・リヤスプロケット
・ドライブチェーン
・スプロケットハブダンパー
・オイルフィルター
・エアフィルター

※対象モデルは問いませんが、正しい部品を引き当てる必要がございますので、モデル名、車体番号ががご注文時には必須になります。聞き間違えを防ぐために車検証のコピーをFAXして頂くこともありますので予めご了承ください。
※10/23(月)ご注文分までが対象となります。
 ※尚、パーツによっては廃盤または直ぐには入荷しない場合も御座いますので、予めご了承下さい。

(スペシャルパーツ、作業工賃、アパレルに関しましては、本キャンペーン対象外です。)

是非このキャンペーンを活用くださいませ☆ 
尚、キャンペーンに関するお問い合わせ等は0868-28-3191までお電話ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社パドック www.paddock-air.com
〒708-0012 岡山県津山市下田邑2232-20  TEL:0868-28-3191 
定休日:毎週火曜日、第二水曜日。イベント開催時に臨時休業することがあります。
FBページ:www.facebook.com/paddockair/