久々のパドック&トライアンフ岡山 店舗を臨時休業してのツーリング企画です。
ゴールデンウィークにしっかりとツーリングに出かけられた方もいらっしゃるとは思いますが、今が本当にツーリングするには気持ちのいい季節です。
普段は一人でツーリングするのが好きな方も1年に1度、マスツーリングに参加してみられませんか?

さて今回の合同ツーリングは広島県庄原市方面が目的地となります。
当店の誰もまだ訪れたことのない、「国営備北丘陵公園」を訪れ、ランチに広島牛のBBQ! 
昼食後は一般道を初夏の緑を横目に気持ちよく皆さんと走りたいと思っております。

合同ツーリングになりますので、バイクはもちろんトライクでのご参加も可能ですし、ご家族の方が車で一緒に参加、というのもOKです。是非、一緒に楽しみましょう☆

522


ーーーーーーーーーーーーーー

参加費用:3,000円(BBQ昼食代) 
また以下が別途必要になります。
入園料 大人1名 410円、子供1名(小中学生) 80円、幼児(小学生未満)は無料
駐車料金: 二輪100円、  四輪310円
追加注文、高速代、ガソリン代、おやつ&お土産代などは各自ご負担ください。

「国営備北丘陵公園」のHPはこちらからご確認いただけます。
http://www.bihoku-park.go.jp/index.php

参加申込締切:2016年5月21日(土)
なお定員30名になり次第、申込を締め切らせていただきます。
お電話またはご来店にてスタッフまで参加申込の旨お伝え下さい☆

ご家族、お友達とご一緒の参加も大歓迎ですので、BBQを食べて少し公園にてゆっくりした後は初夏の緑のトンネルを走りに行きましょう!

当日はパドック、トライアンフ岡山ともに臨時休業いたしますので、宜しくお願いいたします。

さてさて、気になる集合時間や場所ですが本日時点では以下のようになっています。

県北組
集合場所 道の駅 久米の里
集合時刻 9:00AM 
出発時刻 9:10AM
院庄ICから高速道路を利用します

県南組
集合場所 サンロード吉備路
集合時刻 8:40AM
出発時刻 8:50AM
総社ICから高速道路を利用します

合流場所 中国自動車道(下り)大佐SA
合流時刻 9:50AM
出発時刻 10:00AM

中国自動車道 東城ICで下車します。
一般道を約1時間走り、目的地の「国営備北丘陵公園」へ11:30AM頃の到着を予定しています。
12時からバーベキューハウス【中の広場】にて昼食の予約を入れていますので、現地での合流をご希望の方は、参加申込時にその旨必ずスタッフまでお伝え下さい☆

ではでは、皆様の参加表明お待ちいたしております☆