MVアグスタ 限定LH44

MVアグスタの「DRAGSTER800 RR」は、デビューからその類稀なるノックアウト級のスタイルと刺激的な走りに注目が集まっていて、実際に日本国内でも好評を頂いているMVアグスタのモデルになります。

そのDRAGSTER800 RRがさらに・・・本日MVアグスタジャパンからアナウンスがありました。

F1ドライバーのルイス・ハミルトンとのコラボレーションで誕生した
最上モデル「DRAGSTER800 RR LH44」の販売が決定いたしました。

2015年秋にイタリアのショーでお披露目があってから、いつ発売になるのか気になっていた方もいらっしゃと思いますが、今日から正式に日本国内でも予約注文いただけることになりました。

世界限定244台のため、ご予約いただかないと手に入りません・・・
店頭に入荷したのをみてから・・・というのは非常に困難ですので、どうしても実物を見てから予約注文したいという方は、2016年3月末開催の東京モーターサイクルショーのMVアグスタブースにご来場ください!


MVアグスタ ニューポートビーチさんのYOUTUBEチャンネルに動画を見つけてのでお時間あるかたは見てみてください。動画にもありますが、ちゃんとルイス・ハミルトンご本人が一つ一つサインを入れて行っている作業もみていただけます。