MVアグスタから発売されている新型スポーツツーリングモデル「ストラダーレ800」

stra800


パドックでは試乗車をご用意しているのですが、この試乗車に当店の身長160cm女性スタッフも試乗したいと数日前にバイクに跨ってみたところ、あれれれれ・・・
サイドスタンドをはらえないどころか、またがっても両足が中に浮いた状態に。

右足をステップに置いて、左足でなんとか引き起こそうと頑張ってみますが、左足の片足つま先がほんのちょっと地面に触れているだけの状態では・・・ギブアップするしかなく・・・あきらめきれないそんな彼女が見つけたのがMVアグスタの純正ゲル・ローシート☆

ノーマルよりやわらかいゲル素材を使用した約2cmローダウンが簡単装着できるシートなんです。

その純正ゲルローダウンシートが入荷しましたので、今日早速装着してまたがってみました。

標準装備ノーマルシートと純正オプションゲルローダウンシートにて写真を撮影してみましたので、Before(左)→After(右)にてその差を見比べてみてください。

lowseat_chie_foot

lowseat


これで足つき性を気にしているお客様にもオススメできるポイントが増えました☆

ストラダーレ800のご購入をご検討の方は㈱パドックにてご試乗ください。
尚、お手数をおかけいたしますがご来店前に試乗ご予約のお電話0868-28-3191までお願い致します。

2016年モデルのF4も来月入荷予定です☆