今月5月にカワサキから発表された新型モデル「VLUCAN S」

カワサキ バルカンS


発表された時に素直に「おっ!? これカッコいいじゃん!」と社内で話題になりました。

そして発売日の6月15日が段々と近づいてまいりました!

パドックでもこの新型モデルバルカンSの展示・試乗車の準備を勧めている所です。

排気量650ccと小さすぎず大きすぎず、ワールドワイドトレンドのミドル排気量も魅力的。
シート髙も70cm位になっていて、フットペグは3つのポジションからサイズや好みに応じて調整できるとのこと。

カスタムシートやハンドルなどの純正アクセサリーも順次発売される予定ですので、カスタムの幅も広がります! 


川崎重工のHPにて素敵なイメージ画像を見つけてしまいました。

部屋の中に置いてディスプレイしてもカッコイイですね~。
そして壁に貼ってあるバルカンSの壁紙も非常に気になります。

15_EN650B_A_08

そしてお値段も気になる所ですが、なんとABSがついて車体本体価格828,000円(8%消費税含)
ABSなしのモデルですと車体本体価格が税抜き770,040円(8%消費税含)

カラーリングはメタリックカーボングレーとアーバンシティホワイトの2色展開
ABSモデルはメタリックカーボングレーのみの1色展開となっています。

スタッフ全員が到着を心待ちにしているカワサキ新型バルカンS

入荷しましたら、即効ブログにてご紹介しますので是非皆さん当店㈱パドックへ見に来て下さいね!

-----------------------------------------

MVアグスタ正規ディーラー  

ROYAL ENFIELD 正規販売店

カワサキモータースジャパン・ブライト・正規販売店

CanーAmスパイダー・正規販売店

paddock 

岡山県津山市下田邑2232-20

毎週火曜日 第二水曜日定休日

OPEN AM10:00~PM7:00