この時期独特の新芽・若葉の緑色が山に広がり、頬に吹く風も心地よく感じ、お出かけには絶好の季節が到来いたしました! 

パドックは5月5日(祝・火)は、定休日でお休みを頂きますが、それ以外は通常通り営業いたしておりますので是非遊びにお立ち寄り下さい。

さて、5月6日(水)のご予定はお決まりですか?
パドック&トライアンフ岡山では、去年と同じくGWの最終日にツーリングを企画しております。

題して”初夏のGWお手軽BBQツーリング”

BBQ

2時間ほど新緑が眩しい初夏の県北を走った後に、BBQタイム!
スタッフが炭を熾して、皆さまの到着をお待ちするスタイルです☆
そして特徴は、バイクでも、トライクでも、車でも参加OKです。
ただバイクメインのルート設定ですので、コンパクトな車での参加をお勧めいたします。

さて当日の集合場所ですが
去年のGWツーリングと同じ、
苫田郡鏡野町にある179号線沿い  みずの郷「奥津湖」 
集合時間 10:15AM
出発時間 10:30AM

BBQ費用(炭・食材・飲み物)として、1名2,500円が今回の参加費となっています。
小学生以下は1名1,000円となりますが、3歳以下のお子様は無料です。


今回のBBQツーリングの参加資格:パドック・トライアンフ岡山・スリーホイールJAPANにて車両をご購入頂いき、継続車検、定期整備・点検等をされているオーナー様とそのご家族、ご友人。お子様のご参加も大歓迎です!

あ、BBQをする場所ですが・・・ふふふ、今回はなんと!!! パドック敷地内特設会場にてBBQしちゃいます!
もし「家で取れた野菜をBBQで皆さんと一緒に・・・」と言われる方がいらっしゃいましたら、もちろん大歓迎です。

可能な限り5月4日(月)18時までの参加表明をお願いしたいのですが、どうしても当日にならないと参加できるかどうかわからない・・・というかたは、当日でも大丈夫です!

ただ集合時間の10時15分には集合場所に到着していただき、スタッフまで「当日参加なんです」と参加費を添えて必ずお伝え下さい。

皆さまのご参加表明お待ちしております☆