image

空梅雨?とちょっと不安になるような最近の気候ですが、

 しかし…あと1ヶ月もすれば、水冷スーパースポーツバイク乗りにとっては
ライダーにもバイクにも辛い炎天下がやってきます…。

 今回はその準備として、高性能なクーラント(冷却水)のご紹介をいたします。

 ワコーズのヒートブロック・プラスです。

これは、普通のクーラントよりも水温が低下するのはもちろんですが、
防錆効果凍結防止(マイナス12度)なども盛り込まれた

オールシーズン対応

交換時期は2年ごと、という使い勝手のよい高機能クーラントとなっており、
まさにストリートでは全ての水冷エンジンにオススメできるものです。
 パッケージは4リットルボトルとなり、お値段は5000円(税別)ですが、
オートバイの場合、ビッグバイクでもだいたい2・5~3・5リットルくらいの冷却水量です。

 なので、パドックで交換作業を依頼していただけるかたには、
0・1リットル単位で量り売りできるようにしています(0・1リットル/125円・税別)!
中途半端な余りが出ないですし、お客様のバイクに必要量だけのお値段なのでお得ですよ~!
(なお、交換工賃と作業時間は、車両により異なりますので、スタッフまでお問い合わせください。)


いや、僕はニューテックがいい!!!とおっしゃる方もいらっしゃいますね?

大丈夫、ニューテックZZ91Rクーラントもばっちりご用意しております!
1316603602

こちらは1L売りとなっておりますが、お好きなほうをお選び下さいね^^