すでにご存知のかたも多いと思いますが、カワサキのニンジャ250は2015年モデルからアシスト&スリッパークラッチを搭載したモデルになりました。

スーパースポーツやビッグツアラーに搭載されているこのシステムを排気量250ccクラスのNinja 250に惜しげもなく投入。 その魅力をさらに洗練させました。

クラッチレバーの操作感を軽くし、高負荷時の駆動力を確実に伝達させる他、過度なエンジンブレーキ時のバックトルクを逃がし、リヤタイヤのホッピングやスリップを抑制します。

カワサキのHPに掲載されている画像でも綺麗な色なのですが、現物はもっとイイ!ですよ。
先日パドックに入荷したNinja250スペシャルエディション キャンディプラズマブルー×エボニー

カワサキニンジャ250SpecialEdition2015年モデル

メーカー希望小売価格 569,160円 (本体価格527,000円、消費税42,160円)
DSC_0699
ホイールにブルーのリムライン。ボディカラーとマッチングでスポーティ感がさらにUP!
DSC_0698
只今、パドックにて展示中ですので、気になる方はご来店ください!

そうそう、ヤマハのR25も一台展示中(ご成約車輌)ですので、
どちらが貴方の好みなのかがわかるので今後の購入時参考にもなるかもしれません。

1月25日(日)も穏やかな天候に恵まれて、この時期としてはよいツーリング日和になりそうです。
パドック周辺の路面も乾いていますので、近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております~!